セレブはアニマル柄もお好き

セレブの水着スナップをいろいろとみているとアニマル柄を着ている
人も多いです。
柄×柄の組み合わせが服でも流行っているけど水着でもたとえば上はヒョウ柄で下は花柄とかにしている人もいてかなり自由な感じ。
私も上下別々に着たりすることあるけどさすがにヒョウ×花柄はなかったですね~。
でもやっぱり夏は派手に行きたいし、多少なりとも海では目立ちたいからいいかもしれません。
みんな考えることは同じで、目立ちたいと思っているからあえてシンプルなものにするっていうのも手だよね。
水着はシンプルにして、自分の素材で勝負する。みたいな?
でも、まずは素材磨きしないといけないし、何よりもう時間がない~~~~。
私ももう間に合わない組なので、隠すアイテムをゲットしなくちゃ。
色々とかわいい羽織アイテムも出ているからチェックしちゃおっと。
関連商品:レオパードキャミ型タンキニ

8月 3rd, 2013  in 未分類 No Comments »

一足お先にビーチ気分!

『スプリング・ブレイカーズ』今年No.1ヒットの予感です!(私の心ランキング)
セレーナ・ゴメスやヴァネッサ・ハジェンズなど、ディズニーチャンネル出身のアイドルたちが水着姿!
そして当たり前だけど可愛い!
女の子から見ても可愛い!
早く公開して欲しいですね。
公開に先駆けて試写会が行われたようです。
ゲストは秋元才加とあやまんJAPAN。
テンションアゲぽよで試写会後のトークショーもきっと楽しかったでしょうね。
当たった方が羨ましいです。
そして、劇中の彼女たちに合わせて、この日は全員ビーチファッション。
今年はやっぱりネオンカラーですね。
上下の色違い、柄違いを合わせるのがポイントです。
ネオンカラーってセクシーになり過ぎず、健康的なイメージで、案外水着初心者にも取っ掛かりやすいかも!
あやまんメンバーのショーパンやパーカー使いも、実際のビーチで真似したい上手なコーディネートでしたよ。
ビーチファッションのオススメ通販なら→ビーチファッション| Aco Design

7月 16th, 2013  in 未分類 No Comments »

憧れ芸能人のビーチスタイルをパパラッチ

藤井リナちゃんが、ハワイでもプライベートショットをブログにアップしていますよ♪
ビーチで横になっていたり、サングリアを飲んでいたりとくつろぎモードな様子。
写真集の撮影の合間みたいですね。
リナちゃんのビキニはブラウン基調の大胆なリゾート柄。大人っぽい雰囲気ですね。
ホルターの部分共布で太いデザインなので、バストラインも美しく見せていますよ。
パンツ横のリボンも大人可愛い感じです。
股上が浅いのも、女性らしいラインを強調してくれるので、このカッティングは見つけたら買いですね。
流石はモデルさん。
そのままでも十分なボディを持っていても、デザインに妥協はないのですね。
大きめでキッチュなデザインのサングラスと、これに負けない存在感のあるピアスがバカンス感をより、アップさせています。
プライベートな写真って本当に参考になるので、シンガポールのオフショットもアップしてほしいですね♪
ちなみに、藤井リナ風ゆるウェーブボブならこちらを参考に→ボブウィッグ専門店pinkage

7月 15th, 2013  in 未分類 No Comments »

アシュレイ・ティスデイルの技ありコーデ

アシュレイ・ティスデイルのビーチスタイルをパパラッチ。アシュレイは最高のスタイルで赤と白のボーダービキニに白のショートパンツを合わせるコーディネート。
一見普通のコーディネートなんだけど、サングラスのフレームに赤を持ってきて、水着と合わせているんです。
おしゃれですよね~。
センターパーツのロングブロンドヘアーに赤いふちのサングラスがとっても似合って映えています。
やっぱりブロンドの方が赤に合うのかもしれないけど、このコーディネートはちょっと真似してみたいな~なんて思っちゃいました。
ボーダーは元気に見せたいときには一番いい柄だと思うし、このアシュレイがきた、ちょっと太めのボーダーはよりカジュアルな感じでショートパンツとの相性も抜群。
私は大好きな着こなしですね~。ぜひやってみたいです。
あなたもお気に入りの1枚を探してみてくださいね。
*アシュレイ・ティスデイルのロングブロンドヘアーが真似したいなら、こちらもオススメ→pinkage.co.jp

6月 26th, 2013  in 未分類 No Comments »

ドゥーツェン・クロースの花柄ビキニ

ドゥーツェン・クロースといえばワークアウトマニアで有名ですが、
彼女のパーフェクトボディーは全く無駄なお肉がなく、腹筋はきれいに割れています。
ここまでになるのはとてもじゃないけどすごい苦労があるんだろうな~なんて思うほど。
そんなドゥーツェン・クロースの水着は意外にもガーリーでカラフルな花柄。
隠すところも少ない三角ビキニで、ちょっと切りっぱなし風にひらひらしている素敵なデザインです。
こういうトレーニングされた筋肉の綺麗な身体にはクールでカッコいい水着よりも、ちょっとだけ女性らしい花柄やドット柄の綺麗な色の水着だといやらしく感じないで、かっこよく着こなせるんですね~。
さすがの着こなしです。
スポーツをしている女性にはぜひ真似してもらいたい着こなしだと思います。
かわいらしい体型の女性よりももしかしたらかっこよく着こなせるかも・・・
ドゥーツェン・クロースの花柄ワイヤービキニならこちら

6月 18th, 2013  in 未分類 No Comments »

エリン・ヘザートンの上級マリンスタイル

エリン・ヘザートンといえば、レオナルド・ディカプリオ様と噂になったことで有名だけど、彼女のスタイルの良さは超一流。
ヴィクシーエンジェルズの中でも私は1、2を争うくらい好きなスタイルです。
そんな彼女のビーチスタイルは、白とネイビーを基調にしたドット柄、今年流行のバイカラーで上級マリンスタイル。
腕にはゴールドのちょっとゴツメのバングルをつけて、ティアドロップの薄い色のサングラスに、ハットは白。
白とネイビーって本当に夏の定番カラーというか、これを着てさわやかじゃない人はいないってくらい合う組み合わせですよね。
でも、水着にそれを取り入れる人ってあんまりいないような・・・なぜならネイビーってスクール水着を連想させるから、日本の女性はあんまり選ばない気がしませんか?
しか~し、エリンがきているこんな感じのデザイン性の高い水着ならネイビーでも全く野暮ったい感じがしないし、むしろどんな色より爽やかに見える。そして、肌の色が白くても小麦色でもどちらでも合うというとてもオススメのカラーかも。
色で迷ったら白×ネイビーを今年は狙ってみて。関連キーワード:白、ネイビー、ドット柄、モノキニ

6月 17th, 2013  in 未分類 No Comments »

バーバラ・パルヴィンはシンプル

バーバラ・パルヴィンのビーチスタイルは、シンプルな黒のビキニ。
とにかくシンプル。柄もないデザインもないシンプルな黒のホルタービキニです。
ティアドロップのサングラスと黒のローヒールパンプスはスタッズつき。
ここまでシンプルだと自分のスタイルに自信がないと着こなせる気がしないけど、意外とこういうシンプルな水着ってみんな着ていなかったりするから
目立っちゃうかもしれないよね。
ちょっとだけ焼けた肌に黒い水着ってすごく健康的でカッコいい。
私だったらこの水着には透け感のあるトップスを重ねて、あえてブラの部分を透けさせてセクシーさをアピールしたいな。
ちなみに、胸の谷間がないので自信がないって子も、この重ね着はかなり使えるよ。
透ける、というのは結構男性は好きだったりするからガッツリ見えているよりもちらりと見えるほうがセクシーに感じるんじゃないかな?
シンプルな水着には合わせるもので工夫しちゃいましょう。

6月 14th, 2013  in 未分類 No Comments »

セレブの水着が気になる

海外セレブのビーチでのスタイルって気になりますよね。
流行の最先端を行く彼女たちのファッションはいつでも気になりますけど、
特にこれから夏に向けて、水着を選ぶのは女性にとっては重要なこと。
ということで、セレブの水着はどんな水着なのか?
私もさっそく調べちゃいました。
ELLE ONLINEでセレブ&モデルのおしゃれスナップということで
毎回いろんなセレブやモデルさんが取り上げられているんですけど、
そこからちょっと気になるファッションに注目して見ていこうかな~
と思っています。
今日は、キャンディス・スワンポール。
チューブトップのビキニで、ブラは半分が白と赤のボーダー、半分が白と青のボーダーとアメリカン全開。
さらにブラの中心には大きなスターのモチーフが。存在感あります。
そしてパンツはシンプルな青のデザイン。バッグにフリンジバッグを持ってきてサングラスもかっこよく。
カウガールっぽく仕上げています。
腕に巻いたひものようなブレスレット?もシンプルな水着のアクセントになっています。真似したいセレブの水着をお探しなら→バンドゥービキニ | Aco Design(アコデザイン)

6月 10th, 2013  in 未分類 No Comments »

自己紹介に挑戦

こんばんは。二回目の投稿ですが、今回は初めにブログ主の自己紹介させて頂きます。私ともども憧れ芸能人のビーチスタイルをパパラッチをどうかよろしくお願いいたします^^
このブログを始めようとした切っ掛けは、HPに関心があったからです。
性格は、我ながらそうとう流行に敏感な方ですね。
短所は忘れっぽいところかと思っています。のんびりな投稿になるという心配もありますが、皆様ものんびりお付き合いください。

5月 27th, 2013  in 未分類 No Comments »

Blogはじめました

ご覧頂きどうもありがとうございます。憧れ芸能人のビーチスタイルをパパラッチの管理人です。
このサイトでは、管理人の普段の暮らしをのんびり紹介しつつ、流行キーワードや話題のアイテムなどもピックアップしていこうと思います。
HPの知識はいまだ少ないので、見よう見まねで取り組んでいくつもりです!
これからは価値ある記事をばんばん書いていくつもりなので、気が向いたら来てみて下さい。

5月 27th, 2013  in 未分類 No Comments »